都会派ニューファンドランド

過去日記連続アップします

梅田のカフェで まったり

Sunny梅田のカフェ1



イケメンすぎるぅ~

Sunny梅田のカフェ2



Sunny梅田のカフェ3



振り向いた顔は 可愛すぎぃ~

Sunny梅田のカフェ4


可愛いにもほどがあるぅ~

毎日イケメン祭り状態の林檎一家でございまぁ~す

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あっぷん の 健康診断

ダルメシアンの あっぷん(2歳)

小ダルでございます

20キロでございました

まったりとは無縁なので診察台の上の写真がありませぇ~ん

お部屋の中での1枚

あっぷん


わんぱくに育っております

相変わらず。。外では猫かぶってまぁ~す

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

さぱろっと の健康診断

またまたご無沙汰しております😅

健康診断の続きです🐻

ニューファンドランドの さぱろっと(5歳)🐻

体重は71キロでございます🐻

サパの体重


3人がかりで診察台の上に乗せてもらって血液検査してもらっても尻尾フリフリ💕💕

さぱの健康診断1









太って見えるけど モフモフなだけでございます💕💕

可愛すぎるぅ~💕💕💕

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

そむおう 健康診断

先月のお話です💕

そむおう も 健康診断へ行ってきました🐻

ニューファンドランド3歳🐻

ビビり度治ったんだけど😅

やっぱり病院は怖いらしい😂

診察室に入るの嫌で床に張り付く😅

床から引き剥がして何とか診察室へ🐻

診察台に乗ったら固まって動かず😁

サクサクと血液検査終了💕

そうおう も お嬢同様 後2キロ程増やすことに決定🐻

でも小食なソムの体重を増やすのは難しい😭

血液検査の結果は健康優良児💕💕💕

さぱろっと健康診断

そむおう に 脂肪分けてあげたいよ🐷

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

てんもーお嬢の健康診断

先月のお話です💕

ニューファンドランドの てんもー🐻

10歳超えのシニアさんです🐻

フィラリアの検査してもらう時に一緒に健康診断もしてもらいます💕

体重は50キロ切ってました🐻

ニューファンの10歳は かなりの高齢🐻

病気したら体力が持たないので 後2キロくらい欲しいところ😅

先生にも脂肪もう少しつけましょうって言われました🐻

血液検査の結果は健康優良児💕💕💕

シニアとは思えない優秀な数値でございました💕💕
てんもー健康診断

てんもー長生きしてねぇ〜💕💕💕

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR