猛暑終了?

久しぶりに涼しく過ごせた林檎一家地方でございます

雨降ったのに蒸し暑くもならず快適でした

昼間でも30度超えませんでした

なので。。昼過ぎから水中生活始めた てんもーお嬢

自由人すぎます

8歳超えのシニアさんなので本当は毎日泳いでほしくないのです

3日泳いだら1日休むとか

でも夕方になると部屋からプールを覗いてピィーピィー鼻をならす てんもーお嬢

結局休みなしで毎日水中生活

水が入ってなければ諦めるだろうと思ったけど

甘かった

てんもーの願いを母ちゃんが聞いてくれない訳がないって見透かされる

洗いたてのプールの中に入ってスタンバイ

水溜まるまで お待ちしてました

自由人てんもー1



自由人てんもー2



この顔されたら。。やっぱりお水入れちゃうよねぇ~

自由人てんもー3



ボールも進呈

ずぅ~っと伏せしてお水待ちしておりました

自由人てんもー4



自由人てんもー5



自由人てんもー6



お水を少なめにしても。。お水を深めにしても。。やっぱり2~3時間はマストな てんもーお嬢なのでありました

自由人てんもー7



自由人てんもー8



体力ありすぎなシニア犬なのでありました

でも。。陸にあがってきたら動きませぇ~ん

ノンストレスが長生きの秘訣だと思うから。。好きにさせております

自由人@てんもー 毎日ご機嫌でございます



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR