ニューファンパピー欲しい病発症中

バンコク旅行記の続きです

最終日にお友達と待ち合わせ

昔凝ってた てんもーぱん(スイカスムージー)

タイ料理1



タイ料理も食べに行きました

タイ料理2



タイ料理3



タイ料理4



まむあんぱん(マンゴースムージー)も頂きました

タイ料理5


まむあん最近凝ってます


ホテルの部屋で まったり過ごしてたら

タイの果物1



タイの果物2



果物リスト

えぇ~

パピーの名前決めろって事?

って一人で盛り上がる母ちゃん

いえいえまだ無理ですからぁ~

でも名前を決めるくらいなら。。って事で真剣に悩む母ちゃん

タイの果物3



タイの果物4



タイの果物5



タイの果物6



タイ繋がりのお友達なら次の名前想像ついてたよねぇ~

やっぱり最近凝ってる まむあん

MAMUANG に決定だよぉ~

てんもー(スイカ)
さぱろっと(パイナップル)
そむおう(ザボン)
あっぷん(リンゴ)

まむあん


響きもいい感じ

次の子は

さぱろっと王子のコピーが欲しぃ~

って言ってたけど。。。

やっぱり。。王子の顔より大きなサイズがいいなぁ~

身体もワンサイズアップがいいなぁ~

顔の作りは そむおう がいいなぁ~

一番重要なのは ニューファンらしい まったりした性格

王子みたいなインドア派でないと嫌だぁ~

って一人で盛り上がってた母ちゃんなのでありました

運命の糸が見つかりますように 






ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR