スポンサーサイト


毛玉の女王からフエルトの女王へ。。そして只今貧毛ちゃんへ

ニューファンドランドの てんもーお嬢

毎日水中生活したいシニアさん

でも。。毎日シャンプーするのは無理なので最近自然乾燥のみ

なので毛玉の女王へ

この間母ちゃんがバンコク旅行に行ってた時もガッツリ泳いでた てんもーお嬢

貧毛ちゃん1



貧毛ちゃん2



貧毛ちゃん3



毛玉の女王からフエルトの女王へと進化しておりました

毎日水中生活2~3時間

そのままお部屋に入ってバスタオルの上で寝て自然乾燥へ

貧毛ちゃん4


とんでもない状態になっておりました

フエルト状態になった所はザックリカット

でもサマーカットせずに

なんとかブラシがとおる状態に戻しました

その後。。連日の猛暑

暑いのに。。水中生活を続けた てんもーお嬢

水中生活続けた結果。。コートがスカスカ

貧毛ちゃん5



貧毛ちゃん6



毎日毛が大量に抜けて自然乾燥しても毛玉にもならなくなった てんもーお嬢なのでありました

シャンプーするのも楽々になりましたぁ~

嬉しいような悲しいような微妙な感じデス





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
