バンヤンツリーバンコクの MOON BAR

バンコク旅行記の続きです

お友達とBanyan Tree Bangkok Hotelの屋上にあるMOON BARへ行きました

59階から階段登って60階か61階だったと思います

moonbar1



moonbar2



前回泊まったホテルのバーは高所恐怖症の人には無理だと思うけど

その時の日記

64階にある Sky Bar へ行ってきました



こちらのバーも同じくらいの高さだけど落ちそうな怖さはないデス

怖がりの人でも大丈夫

moonbar3


夕方5時からオープンだけどオープンと同時に満席になるくらい人気です

予約した方が確実デス

でも只今バンコクは雨季なので

空が映画の一場面のような状態に

moonbar4



スタッフが後10分で雨が降るって言った通り。。10分後にはスコール

moonbar5



moonbar6

雨降ったら終了なので 短い滞在となりました

でも楽しかったデス



続きは 後ほど



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR