身軽なニューファンドランドの てんもー

ニューファンドランドの てんもーさん
5歳になっても超元気

芝刈りしたての庭をダッシュで走ってます

p43



バンコク只今 雨季真っ只中なので
10日に1回くらい芝刈りしないと駄目なんです

p44



昨日の夕方のお話です
庭を猛ダッシュで走るてんもーをテラスで見てた母ちゃんです
駐車場の方へ走っていったと思った2秒後。。
ドボン!

まさかのプールへダイブです

p45



p46



プールに遠慮気味に入ってたと思ってた母ちゃんだけど
決定的瞬間は見逃したけど(お隣のワンコさんは目撃してました)
豪快に!
ワイルドにダイブしてたと知って引いたよぉ~
てんもー女の子なのにぃ~
ワイルドすぎるぅ~

ショック受けてる母ちゃんを見て
あれれ??
何かあったですか?
って顔されても。。

p47



p48



てんもーに心配顔で見られてドット疲れましたよ

泳いだ後はお庭でボール遊びしました

p49



かわいすぎるぅ~

p50



p51


p52


毎日泳いでたい河童犬@てんもーさん
やっぱりプール付のお家へ引越したぁ~い

ダイブしてプールに飛び込んでるとは思ってなかったので
今のビニールプールだと破れるのも時間の問題だと思われます

てんもー
飛び込むのだけはやめてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、プールはいいですよね〜

我が家のゴールデンのアルを
大きなプールで、泳がせたいです。
まぁ〜 温泉のように、浸かってるだけかも 
ですが... (笑)

No title

かわいすぎです。あってモフモフして抱きしめたいです。

テンモーちゃんが私の夢にでてきて

くれますよ~に!(=_=)

バンコク暮らしあこがれます!!

お隣のワンコもコメディーですね。

すっごく楽しいブログです!!

癒されます。

★あるふぉんすパパさん

泳いでる時の顔見ると やっぱり大きなプールがほしいです♪

>我が家のゴールデンのアルを
>大きなプールで、泳がせたいです。
>まぁ〜 温泉のように、浸かってるだけかも 
>ですが... (笑)

うふふっ♪
ケンケンも同じく浸かってるだけだと思われます(^m^*)
プールほしぃ~♥

★ピーコックママさん

>かわいすぎです。あってモフモフして抱きしめたいです。

ありがとぉ~♪

>テンモーちゃんが私の夢にでてきて
>くれますよ~に!(=_=)
>バンコク暮らしあこがれます!!

てんもーをハグしに来てくださぁ~い♪
てんもーを枕にお昼癒されますよぉ~ん(^m^*)
間違っても てんもーに腕枕しては行けません!腕がうっ血しますから(^m^*)

>お隣のワンコもコメディーですね。
>すっごく楽しいブログです!!
>癒されます。

ありがとぉ~♪
常夏暮らしも なかなか楽しいですよ♪
引っ越して来てくださぁ~い(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR