暑さのせい?どんくさいだけ?ヒキガエル王子に(>_<)

ニューファンドランドの さぱろっと

仔犬の時から超スロー

超スローだけど。。あっぷん が 母ちゃんに叱られそうになったらダッシュで飛んできます

あっぷん を かばう王子

間に割り込んで母ちゃんを見つめる

王子の陰になって見えない あっぷん

あっぷん 王子に甘やかされ放題

あっぷん 天真爛漫に育っております

さぱろっと 優しいにもほどがあるぅ~


そんな王子に事件が

連日暑いので玄関のタイルの上がお気に入りの さぱろっと王子

タイルの上



クーラーの冷気が溜まるから最近てんもーお嬢もお気に入りの場所に

てんもーお嬢が先にタイルの上で寝てたので 踏まないように軽やかに飛び越えた王子

飛んだ姿のまま床に落下

ヒキガエル状態の王子

ケンケンが昔 頭からコケてでんぐり返しで転がった事あったけど

ケンケンより どんくさいかも

中々立ち上がらないから骨でも折れたんじゃないかと心配した母ちゃん

しばらく凹んで床に張り付いて お部屋に戻ってきた王子なのでありました

あっぷん なら 遠慮なく てんもーお嬢を踏んで玄関に降ります

そんな あっぷん。。ニューファン仕様の寒いお部屋で毛布にくるまって寝ております

耐えるあっぷん


あっぷん耐えてねぇ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR