あっぷん の顔。。血だらけ事件

ダルメシアンの あっぷん(9か月)

仔犬の時から王子をイジメます

悪い子ちゃんデス

母ちゃんに叱られるのわかってるから。。こっそり

あっぷん的には 王子の口の中に残ってるオヤツが欲しいだけなんだけど

王子の顔蹴って王子の口の中に頭入れます

あっぷん悪い子ちゃん


2週間ほど前のお話デス

さぱろっと王子が玄関で ヒィンヒィ~ンって鼻ならして泣いてました

飛んでいく母ちゃん

家に入れない王子

段が登れない?

何か踏んだのかと思って足の裏チェック

でも何も踏んでませんでした

ハグしたら何事もなかったかのように部屋の中に入って来た王子

部屋の中で 顔が血まみれの あっぷん発見

てんもーお嬢&さぱろっと王子が噛むわけないし

暴れて頭打った?って思って近づいたら。。血&ヨダレまみれ

また王子の口の中に顔突っ込んでほっぺ引っ張ったんじゃないの?

歯が当たっただけだね!もぉ~って思ってタオルで顔拭いたら

無傷

えぇぇぇ~王子の口の中が血だらけ?

慌てて王子の口の中チェックしたら血だらけでした

ほっぺに傷が

口の中が痛くて泣いてた王子に気がつかなくてごめんね

口の中だから腫れが引くのに日にちがかかりました

口の中が腫れる


あっぷん も 反省したらしく。。毎日 王子をイジメてません!アピールしてます

悪い子あっぷん


鼻の穴全開な所が演技っぽいけど。。一応反省した模様



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

王子大丈夫⁉️何されても怒らない王子はすごいというか、偉いというか。分かってるのね。
ダルちゃんはやっぱり食いしん坊でいたずらっこが多いのかな(^_^;)

★リコさん

>王子大丈夫⁉️何されても怒らない王子はすごいというか、偉いというか。分かってるのね。

最近 ワン!って怒れるようになりましたぁ~♪
でも相手はダルメシアン(^^;;
ワン!って言った時にはすでに遠く離れた所で くつろいでる あぷんデス(^^;;

>ダルちゃんはやっぱり食いしん坊でいたずらっこが多いのかな(^_^;)

前にいたダルメシアンのリンゴも食いしん坊のいたずらっ子でした(^-^)
ニューファンのケンケンの頭かじって泣かしてました(^^;;
なのにケンケンのお腹を枕に寝てました(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR