スポンサーサイト


リンゴの生まれ変わり?

リンゴの生まれ変わり?

ダルメシアンの あっぷん

活発でヤンチャなダルメシアンだけど

ダルメシアン族的には 大人しいデス

子供っぽくないと言うか。。大人な感じ

リンゴの 生まれ変わりとしか思えないほど似てるし

母ちゃんが何年たっても リンゴが亡くなった事が受け入れられなくて

メソメソぐずぐず写真も見れない!って言ってたから?

早めに生まれ変わってくれたんじゃないの?

って思うくらい あっぷん との出会いは運命的でした

ダルメシアンで似た子に出会うって珍しいのに。。似てます

最近 もっともっと似てきました

ダルメシアンの リンゴ

リンゴ1



リンゴは前足が1本しかなかったので階段では 母ちゃんが抱っこしたり おんぶしてました

でも普段の生活で困る事は何もなくスイミングの練習にも参加してました

一緒に映ってるのは シロばーちゃんデス

リンゴ2



超甘えん坊でした

リンゴ3



今年の1月。。縁あって我が家に来たダルメシアン

その時の日記はこちら

ダルメシアンの仔犬ちゃん

只今9か月 スクスク育っております

あっぷん1



いつも母ちゃんを見張ってます

あっぷん2



あっぷん3


耳は聞こえないけど 普段の生活で困る事は何もありません

あっぷん の おかげて リンゴの思い出話まで出来るようになりました。

王子をイジメたり悪い子ちゃんだけど

やっぱり天使な あっぷん なのでありまぁ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!
毎日ブログの更新を楽しみにして、
ずっと読み逃げしていた れいきちです。
更新待ちどころか、毎日過去のブログを見直して
お嬢と王子とそむおうとあっぷんの写真みてます。
全部可愛すぎです。
たまりません。
触りたいです笑
これからも いっぱい可愛い写真アップして下さいね!

★れいきちさん

>はじめまして!
>毎日ブログの更新を楽しみにして、
>ずっと読み逃げしていた れいきちです。
>更新待ちどころか、毎日過去のブログを見直して
>お嬢と王子とそむおうとあっぷんの写真みてます。
>全部可愛すぎです。
>たまりません。
>触りたいです笑
>これからも いっぱい可愛い写真アップして下さいね!

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
過去のブログまで読んでくださってありがとうございます(^-^)
更新の励みになります(^m^*)

もふもふ族も触りごごちいいけど あっぷん も 仔犬ちゃんなので 触りごごち抜群でぇ~す(^m^*)

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
