さぱろっと王子 足首だけクールダウン始めました♪

恐ろしく暑い大阪からデス

夏バテ気味で いつ熱中症になってもおかしくない王子

てんもーお嬢みたいにプール好きならいいんだけど

王子はプール嫌い

でもシャンプーは好きなので 王子のビニールバスタブに水入れてみました

今日も蒸し暑かったので夕方からプールタイム

クールダウン1



いえいえシャンプーじゃないから

クールダウン2



ボール入れたら あっぷん も入ってくれましたぁ~

クールダウン3



でもボールゲットしたら速攻で出ていくけど

クールダウン4



何度もボール投入してみました

クールダウン5



クールダウン6



伏せはしてくれなかったけど 足首まで浸かってクールダウンしてくれましたぁ~

毎日夕方から泳ぐ てんもーお嬢の横で 地味に水遊びしてもらう事にしました

クールダウン7



クールダウン8



クールダウン9



クールダウン10


てんもーお嬢は日課のプールタイム

毎日ご機嫌でクールダウンしてます

クールダウン11



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰いたしております。
毎日暑いですね(^_^;)
林檎一家の皆さん、お元気そうでなによりです。

王子~泳げなかったの・・・
でも、足だけ水に浸かっている王子も素敵♥
てんもーお嬢も元気ハツラツ!!
あっぷんも大きくなりましたね。
あれっ?
そむおうは・・・?

★クーメルママさん

>ご無沙汰いたしております。
>毎日暑いですね(^_^;)
>林檎一家の皆さん、お元気そうでなによりです。

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
本当に連日の猛暑にまいってます(^^;;
明日の予報は37度。。怖すぎます(>_<)

>王子~泳げなかったの・・・
>でも、足だけ水に浸かっている王子も素敵♥

お犬様プールで練習しても海に行っても無理でした(^^;;
泳げません(^^;;
へなちょこ王子も味あるでしょ(^m^*)
ありがとぉ~!!

>てんもーお嬢も元気ハツラツ!!
>あっぷんも大きくなりましたね。

てんもー&あっぷん暑いのに元気炸裂です(^m^*)

>あれっ?
>そむおうは・・・?

そむおう まだお勉強中です(^^;;
ビビり度さがっても まだまだ怖がりが治らないので
ハンドラーさんのお家にお泊りしてます。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR