バンコク旅行記★初日は Marriott Hotel に泊まりました♪

バンコク旅行記のリクエストにお答えしてホテル編アップします

今回は日本人街にあるSukhumvit Soi24 にある Marriott Hotel に泊まりました

日本人街にあるのでお友達との待ち合わせにも便利

1階のカフェのテラス席は わんこOKです

朝食も美味しかったデス

母ちゃんの主食であるジャガイモもあって大満足でした

マリオットホテル1


もちろん お肉とかもあります

 
31階のお部屋に泊まったんだけど。。高層コンドミニアムばかりでお向かいの洗濯物しか見えないよぉ~

マリオットホテル2



お部屋は。。長期滞在者向け仕様です

キッチン回り充実してます

マリオットホテル3



マリオットホテル4



マリオットホテル5



食器はもちろん食洗器まであります

マリオットホテル6



洗濯機もありました

マリオットホテル7



アイロンまで

マリオットホテル8



巨大冷蔵庫も

マリオットホテル9


近隣諸国(インドなど)に住んでる日本人はバンコクに日本食の買い出しにきます。

その時に大きな冷蔵庫を置いてるホテルが人気だそうです

アメニティはTHANN

マリオットホテル10



マリオットホテル11



プール

マリオットホテル12



ジム

マリオットホテル13


室内はモダン系

マリオットホテル14



マリオットホテル15



マリオットホテル16



マリオットホテル17


スクンビット地区の平均的なホテルよりお部屋広めでお得感ありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR