闇夜の林檎一家

最近暑すぎぃ~

日が暮れても蒸し暑い林檎一家地方でございます

常夏犬の てんもーお嬢も 昼間はダレダレ

てんもー



クーラーの効いたお部屋で寝ております

プールは熱射病対策で屋根ついてるんだけど。。

やっぱり泳ぐ元気も出ないらしいデス

なので最近は夜型デス

闇夜のてんもー


暑すぎて。。昼間のお出かけも厳しい今日この頃

昨日は 日暮れ前から お山へお出かけ

車で30分ほどなのに山の上は快適

お山1


でも。。お山は暗くてシャッターがおりません

カメラ買わないと

真っ暗でも黒いワンコが撮れるカメラ買いにいかないと

売ってるんでしょうか?

全然ピント合わなぁ~い

お山2


やっぱり動画も撮りたいので一眼レフじゃなくってiPhone買おうかなぁ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR