てんもーお嬢 シニアなのに元気すぎぃ~

常夏犬。。暑くなってますますパワーアップ

数日前。。いつものように水遊びしてた てんもーお嬢

珍しく早く上がってきました

1時間半で終了なんて珍しい

って思ってたら。。トイレ済ませて再ダイブ

お出かけの用事もあったので慌ててホールドした母ちゃん

前足入ってたけど

ほとんど入ってたけど阻止成功

でも全身ずぶ濡れになった母ちゃんなのでありました

別の日。。プール洗って水入れてたら 何度も覗く てんもーお嬢

水溜まる前にダイブ

シニアなニューファン1



早くボール投げてよぉ~
byてんもー

シニアなニューファン2



王子は見てるだけぇ~

あっぷん は ダッシュで庭を走りまわってます
(左に少し映ってます

シニアなニューファン3



ご機嫌です

シニアなニューファン4



シニアなニューファン5



てんもー顔怖いよぉ~

シニアなニューファン6



テニスボールを前足で沈めて潜ってゲットする てんもーお嬢

シニアなニューファン7



なので。。すでにビニールプールの底に穴がいっぱいあいてます


またまた日が暮れちゃいますよぉ~

プールに水が溜まるのが待ちきれなくてテンション上がりすぎてたと言っても2時間半は長すぎ

早く出てきてくださぁ~い

シニアなニューファン8



その後。。お出かけの用事があったんだけど

ずぶ濡れの てんもーお嬢 当然のように車にイン

ずぶ濡れのアザラシちゃんが車に。。乗ってます

シニアなニューファン9



巨大アイスノン状態の てんもーお嬢 に張り付いてクールダウン中の王子デス

シニアなニューファン10



泳いでないのにずぶ濡れになっちゃう王子。。毛玉王子になりませんように





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR