王子の噛まれて禿ちゃた鼻先が元に戻りました♪

さぱろっと王子。。何度も噛まれる

大きすぎるのが駄目なのか?

普段おとなしい子(ホントか?)にも襲われる可能性高いんです

後ろ足噛まれて病院通いしたり

鼻先かじられて血がタラぁ~ン

元通り黒い鼻に戻ったけど

2回目に鼻先かじられた時は食いちぎられる勢いだったので元の黒々した鼻に戻らず

ずっと鼻先白いまま

噛まれた鼻1


噛まれた鼻2


急に顔めがけて飛んできた中型犬に噛まれる

もう鼻白いままだよ。。って諦めてました

前回はすぐに戻ったのに2回目に噛まれた時は鼻の皮膚が弱ってたからか?元に戻らず

先生も 1年以上たってるし無理ですねぇ~って言ってました。

もちろん母ちゃんも諦めてました

なのになのに急に黒く戻ってきました

噛まれた鼻3



後は鼻の下の所が少し白いだけ

噛まれた鼻4


元通りの黒々艶々に戻りそうで嬉しいデス

ますます男前になっちゃうよぉ~


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR