そむおう&あっぷん仕様のドアに取り換え完了♪

林檎一家のお家ですが。。住む予定がなかったので2~3年前にジャバラをつける工事しました。

でも1年前に帰って来て。。そむおう が家族に

その後 あっぷん も家族に

あっぷん小さいからジャバラの隙間から外に出れます

そむおう は前を通る犬見たらビビる

そろそろ そむおう が お家に帰って来るので工事完了させました

外が見えない頑丈な引き戸にしました

引き戸1


そむおう がジャンプしても出れない高さにしました

そむおう が体当たりしてもビクともしません

外が見えないから 番犬気質になる可能性もなし

あっぷん が 潜って外に出れないほど低い引き戸にしました

引き戸2



完璧

後はラティスを自分でつけて庭のリフォームとりあえず終了にしようと思ってました

なので ホームセンターでラティス追加購入

後はリンゴパパにセットしてもらう予定でした

ラティス1



ラティス2


なのにリンゴパパ まさかの挫折

土が固くて穴掘れなくて途中でギブアップ

プロに頼んだ方が 早いし綺麗し安い

って言われちゃいました

そむおう が 帰って来るまでに早くフェンス作ってもらう工事頼まなきゃ

庭のリフォーム工事。。まだまだ続くのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR