王子残念すぎるぅ~

ニューファンドランドの さぱろっと王子

てんもーお嬢と同じニューファン族とは思えないほど性格も動きも違います

常夏育ちの てんもー&さぱろっと 暑くなってきてから超元気です

冬場は冬眠してたのに暑くなってから動きも俊敏

超スローな王子も動きが軽やかになってきました

庭でテニスボールで遊んでた あっぷん

王子。。軽やかに走って行って あっぷん のテニスボール横取り

部屋の中に走って来て ソファーの上に乗って独り占め中

テニスボールじゃないから1



テニスボールくわえたまま 王子を見つめる あっぷん

王子 大丈夫ですかぁ~

顔が変だよぉ~

テニスボールじゃないから2



あっぷん も 心配して見てます

テニスボールじゃないから3



王子吐いて!吐いてぇ~

テニスボールじゃないから4



テニスボールじゃないから

王子が 横取りしたと勘違いしたテニスボールは レモンですから

熟しすぎて落ちてたレモンですからぁ~

俊敏なダルメシアン族の あっぷん に勝つわけないから

あっぷん から 横取り出来るわけないから

王子。。悩んでるけど

何処から見てもレモンですから

テニスボールじゃないから5


部屋中レモンの香りが漂ってます

酸っぱくなかったのでしょうか?

王子残念すぎるぅ~

性格がユニークすぎる王子なのでありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

王子、今日こそは!と年上の威厳?を見せたつもりだったのかな?
レモン酸っぱくなかったのかなぁ。リコは酸っぱいパッションフルーツの汁舐めて喜んでたけど(^_^;)ワンコは味覚鈍いのかな?

★リコさん

>王子、今日こそは!と年上の威厳?を見せたつもりだったのかな?
>レモン酸っぱくなかったのかなぁ。
>リコは酸っぱいパッションフルーツの汁舐めて喜んでたけど(^_^;)
>ワンコは味覚鈍いのかな?

そーなの!
威厳をみせつけたつもりだったみたい(^m^*)
でも あっぷん 最初から えっ?って反応だったけど(^^;;
熟しすぎて落ちたレモンだから最初から汁出てたのに。。まさかの展開に あっぷん固まる(^m^*)

レモンをテニスボールと間違えるのは王子だけの気がします(^^;;
王子。。抜け感ハンパないです(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR