鍵無くしてお家に入れず。。

今日は雨降ってたけど結構涼しかった林檎一家地方です

午前中いつものように てんもー&さぱろっと&あっぷん と一緒に車でお出かけ

途中おばあちゃん家に寄って無事に目的地に到着

用事終わって自宅に到着した林檎一家ですが。。鍵が行方不明

いくら探しても鍵がありません

車の中探しても見つからず

午後2時過ぎ。。お昼ご飯遅くなっちゃったよ

って思ってた時に自宅前で締め出し状態の林檎一家だったのでありました

鍵無くしても大丈夫な様に3か所に分けて鍵預けてたけど

運悪くみんな遠くにいたので 鍵を引き取りに行くのに往復40分もかかってしまいました

疲れました

へとへとデス

ぐったりして 林檎一家全員お昼寝突入

目覚ましかけるの忘れて寝すぎた母ちゃん

大急ぎで またまた車に乗って お迎えに

自宅に戻ったら夜の8時過ぎ

いつもは プールに飛び込む てんもーお嬢 も 疲れたようでお部屋に入ってきました

いつもなら 夜遅くでも入る てんもーお嬢 なのに

アザラシ犬1



水中にいる時間が増えて ますます アザラシに似てきた てんもーお嬢なのに

アザラシ犬2


てんもお嬢 今日は泳ぎませんでした

珍しい。。もしや具合悪い?って心配してしまう母ちゃんなのでありました


無くした鍵ですが。。おばあちゃんの家の中に落ちてました

見つかって良かったです




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR