醜いアヒルの子?悩める あっぷん。。

ダルメシアンの あっぷん

鏡に映る自分を見て顔をかしげる

夕方になるとガラス戸に映る自分と にらめっこ

鼻ならしてます

たまに ワン!って言ってみたり

てんもー&さぱろっと&そうおう みたいに大きくならないから?

真っ黒にならないから?

自分だけ違うのが納得いかないのか。。毎日5分くらい何度も にらめっこ

悩めるあっぷん1



悩めるあっぷん2



悩めるあっぷん3



8ヵ月になって 大きくなってきたけど

悩めるあっぷん4



悩めるあっぷん5



1歳超えても ニューファンみたいに大きくはなりませんからぁ~

悩めるあっぷん6



残念だけど 真っ黒にもなりませんからぁ~

あきらめてぇ~

悩めるあっぷん7


動きが速いので 相変わらず写真には収まりきらない あっぷん で ございます




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっぷん大きくなった〜!
後脚も逞しくなって来た!!
ダルメシアンだから、もう少し大きくなるんですかね??
会ってみたいな〜、触りたいっ

あっぷんも色々気にするお年頃になったんでしょうね^_^
リコも、鏡をじっと見つめてる時期がありました。鏡に映ってるリコに話かけると、生身のリコが、あたしはこっちよー!て近寄って来てました(^o^)

★愛さん

>あっぷん大きくなった〜!
>後脚も逞しくなって来た!!
>ダルメシアンだから、もう少し大きくなるんですかね??
>会ってみたいな〜、触りたいっ

ありがとぉ~!!
スクスク育っております(^-^)
顔も身体も小ぶりな小ダルちゃんだけど もう少し大きくなります♪
大きくなると言ってもニューファンみたいに3歳超えてもまだ大きくなるなんて事はないけど(^m^*)
後ろ足のケリも強そうだし瞬発力もすごいからアジリティーに向いてる気がします♪
でも近所にレッスン出来る所がない(>_<)

★リコさん

>あっぷんも色々気にするお年頃になったんでしょうね^_^
>リコも、鏡をじっと見つめてる時期がありました。
>鏡に映ってるリコに話かけると、生身のリコが、あたしはこっちよー!て近寄って来てました(^o^)

あっぷん毎日飽きもせず悩んでおります(^m^*)
そろそろ理解してくれるお年頃だと思うんだけど。。
未だにブチ犬が こっち見てる!なんで?って思ってる模様(^m^*)
いつになったら自分だと認識するのでしょうか(^^;;
まだまだお子ちゃまデス(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR