まさかの70キロ。。王子。。豚ぎみ?

ニューファンドランドの さぱろっと王子

3歳4か月でございます

昨日大慌てで動物病院へ行ってきました

70kg



狂犬病の予防注射を打ってきました

毎年1年以内に狂犬病のワクチン接種しないと 抗体検査証が無効になるんです

1日でも遅くなると無効になるんです

危うく無効になる所でした

ギリギリ思い出して 助かりました


昨日の王子

体重70キロでございました

68キロくらいだと思ってたのに

ちょっと豚ぎみ

でも。。2キロだから誤差の範囲と言う事で

うぅ。。母ちゃん 油断しちゃったヨ

気をつけなきゃ

王子ごめんよぉ~

肥えるのは母ちゃんだけで十分です



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR