あっぷん やりたい放題(^^;;

ダルメシアンの あっぷん(8ヵ月)

怒られない事を良い事に やりたい放題

もう8ヵ月なんだから 仔犬ちゃん特別期間すぎる頃です

てんもーお嬢は叱るけど。。王子は今まで通り やられ放題

ほっぺ引っ張られる王子

王子ほっぺ引っ張られる1



王子ほっぺ引っ張られる2



王子ほっぺ引っ張られる3



王子ほっぺ引っ張られる4


最近 仔犬ちゃん特別期間すぎたようです

てんもーお嬢はワン!って怒るようになりました

なので。。てんもーお嬢にはしないのに

王子は いまだに甘甘

あっぷん を甘やかしてます

仲良し



あっぷん は 王子の事を子分だと思ってる気が。。する


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR