

アザラシ族の てんもーお嬢

最近毎日車で往復1時間~1時間半の所にお出かけしてる林檎一家です

毎日2回。。多い時で3回

もれなく付いてくる てんもー達

アザラシ族1



アザラシ族2



アザラシ族3


車を運転する時間が増えたので お昼寝タイムは必須

なのに。。何度も母ちゃんのお昼寝タイムを奪う てんもーお嬢

車から降りて鍵を開けようとしたら。。すでにプールの中にいる てんもーお嬢

お出かけしても泳がずにはいられない てんもーお嬢恐るべし

シニアさんなのにぃ~

アザラシ族4


てんもーお嬢のプールタイムのせいで予定が押す事もしばしば

ガッツリ泳いで ずぶ濡れなのに。。当然の様に車に乗ってお出かけしようとする お嬢

前に ずぶ濡れだったので てんもーだけお留守番させたのが嫌だったらしい


2日前。。予定が押して夜の9時にお家に戻ってきた林檎一家

真っ暗な林檎一家。。車から降りたら ドボンと豪快な水音が

闇夜の てんもー

晩御飯まだなのに。。お家にも入らず車から降りて数秒後には泳いでおりました

さすがに夜遅いので10時半には強制撤収

不服そうな顔してた てんもーお嬢

アザラシ族5



アザラシ族6


やっぱり てんもーは犬族じゃなくってアザラシ族だと思われます

 

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

ご無沙汰しています。
帰国されても元気そうで何よりです。
てんもーお嬢、だいぶ白くなってきてるけど、プールに入ってる姿は若く見えるよ。王子もあっぷんも大きくなってきて、先が楽しみです。
そむおーの調子は大丈夫ですか?

始めまして〰くまくまともうします!みなさん本当可愛い~~!てんもちゃんは毎日大好きなプール三昧!楽しそう〰毎回その後は乾かすのですか!?メチャメチャ大変だし〰しんどいわ〰又今回は夜にドボーンされ困りましたね!本当大好きなんだね〰シニアちゃんなのに、元気だわ〰!ニューファンは水難救助犬!みなさんプール好きなのかな?本当可愛い~~な~~!

★sunnyさん

>ご無沙汰しています。
>帰国されても元気そうで何よりです。

ご無沙汰してます(^-^)
やっと日本の気候に慣れてきました♪

>てんもーお嬢、だいぶ白くなってきてるけど、プールに入ってる姿は若く見えるよ。

ありがとぉ~!
冬場は冬眠してたけど暑くなってからは元気炸裂してます(^-^)

>王子もあっぷんも大きくなってきて、先が楽しみです。
>そむおーの調子は大丈夫ですか?

3人ともスクスク成長中です♪
そむおうはビビり度下がってきていい感じです(^m^*)
ありがとぉ~♪

★くまくまさん

>始めまして〰くまくまともうします!

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

>みなさん本当可愛い~~!
>てんもちゃんは毎日大好きなプール三昧!楽しそう〰」
>毎回その後は乾かすのですか!?
>メチャメチャ大変だし〰しんどいわ〰

ありがとぉ~!
毎日の事だし、1日に2回入る事もあるのでタオルで拭くだけです(^^;;

>又今回は夜にドボーンされ困りましたね!
>本当大好きなんだね〰シニアちゃんなのに、元気だわ〰!
>ニューファンは水難救助犬!
>みなさんプール好きなのかな?本当可愛い~~な~~!

ありがとぉ~!
てんもー以外は泳げないんです(^^;;
海難救助犬なのに 水に近づけない さぱろっと&そむおう なのです(>_<)
あっぷんも泳ごうとしませぇ~ん(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
