野菜泥棒

家庭菜園順調でした

あっぷん に盗み食いされないように高い位置で育ててました

順調に収穫出来てました

家庭菜園1



家庭菜園2


収穫して美味しく頂いてました

家庭菜園3



なのに。。庭にトマトがポロリ

家庭菜園4


収穫前のトマトの中身だけ食べられて捨てられてました

キュウリも トマトも行方不明

犯人はカラスだと思われます

ネットで囲わないと全部盗まれちゃうとは思いもしませんでした

明日ネット買って来なきゃ




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

家庭菜園!

家庭菜園すごいですね!
それにしても、あっぷんよりカラスにやられちゃうとは(^_^;)
リコはハーブ(バジルとかタイム)とかレタス、イチゴも首をのばして食べちゃいます。高い所置いてるのに〜😭

★リコままさん

>家庭菜園すごいですね!
>それにしても、あっぷんよりカラスにやられちゃうとは(^_^;)
>リコはハーブ(バジルとかタイム)とかレタス、イチゴも首をのばして食べちゃいます。高い所置いてるのに〜😭

種からじゃないので頑張れました(^m^*)
食いしん坊の あっぷん対策しか考えてませんでした(^^;;
まさかカラスに持って行かれるとは(^^;;

イチゴ危険(^m^*)
果物大好きだよねぇ~
でもハーブの味がわかるなんて大人ぁ~(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR