スポンサーサイト


Somooインドアのドッグショー会場でも走れるようになりました♪

ニューファンドランドの そむおう

2週連続ドッグショーに参加しました

昨日のドッグショー会場はインドアだったのに元気に走りきったそうです

頂いた写真アップしまぁ~す

そむおうドッグショー1



そむおうドッグショー2



そむおうドッグショー3


チワワ見て腰抜かしてた Somoo が大変身しました

ありがとうございます



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます!
最近そむおうくんがいないから、どうしたんだろう。。。?と気になってました!
ショードッグに変身しててこれまたビックリ(笑)
自信を取り戻してくれるのを祈ってます!

★バンコクチワワさん

>いつも見てます!

はじめまして!
ありがとうございます(^-^)

>最近そむおうくんがいないから、どうしたんだろう。。。?と気になってました!
>ショードッグに変身しててこれまたビックリ(笑)
>自信を取り戻してくれるのを祈ってます!

そーなんです。
重度のビビり君になってしまったので全寮制でお勉強中です。
少しづつ良くなってインドアでも走れるようになりました♪
急に触られても腰抜かさないように只今お勉強中です(^-^)
応援ありがとうございます♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
