スポンサーサイト


甘えん坊の王子に枕にされる母ちゃん。。重すぎぃ~苦しぃ~

ニューファンドランドの さぱろっと王子

仔犬の時から甘えん坊

母ちゃんの腕枕で寝るのが大好きです

昨日は朝から体調不良だった母ちゃん

1日中寝ておりました

そんなに寝れる?ってほど寝続けておりました

そんな母ちゃんを心配して寄り添う王子

腕枕じゃなくって。。お腹を枕にされました

甘えん坊1



重いとっても重い

甘えん坊2


具合悪くてグッスリ寝たかったからクーラー付けない部屋に行ったのに

ハァーハァー暑そうにする王子に負けてクーラー付けちゃった母ちゃんデス
 
寒いので電気毛布つけました

あっぷん も 寄り添う

ダルメシアンなので超甘えん坊

甘えん坊3


王子&あっぷん の応援で復活した母ちゃんなのでありました

ありがとぉ~

てんもーお嬢はと言いますと。。マイペース

いつも通り泳いでおりました

もっと寝てればいいのにぃ~!って顔の てんもーお嬢

スナキツネ

てんもーが出てこないって言われたので。。しんどいのに呼びに行った母ちゃんなのにぃ~

2時間半泳いでまだ足りないって ありえないよ

早く出てきなさぁ~い!!

最近わがまま度上がってきた気がする てんもーお嬢なのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
