

梨の花が咲き実をつけました♪レモンも順調デス♪

家庭菜園順調です

きゅうりの花咲きました

家庭菜園1



ピーマン なす ししとう トマト その他いろいろ

家庭菜園2



家庭菜園3



家庭菜園4



家庭菜園5



家庭菜園6



家庭菜園7



かぼちゃ

家庭菜園8



レモンの木は10年以上肥料あげてなかったので今年も肥料なし

花は咲いたのに実がポロポロ落ちる

家庭菜園9



やっぱり肥料あげないと無理なのかも

って思ってたら。。自主的に間引きした模様

今年もレモンが実りそうです

家庭菜園10



家庭菜園11



今年まさかの梨の実

12年ほど前に収穫出来た記憶はあるけど

梨が実ってます

途中 あっぷん に かじられたけど

家庭菜園12



家庭菜園13



家庭菜園14



順調に育ってます

家庭菜園15

久しぶりの梨

楽しみでぇ~す

でも。。庭にバナナの木がないのは寂しぃ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
