シャンプー後。。いつもムエタイキックされる さぱろっと王子

ダルメシアンの あっぷん

小さいからシャンプーも楽々

お風呂も嫌がらないので5分ほどでシャンプータイム終了

爪切りも嫌がらないので本当に楽です

でも。。シャンプー終わったら毎回さぱろっと王子にキック

てんもーお嬢にはしないけど 王子に急接近

シャンプー1



シャンプー2



王子が伏せしたら へそ天になって にじり寄りぃ~

シャンプー3



シャンプー4



シャンプー5



シャンプー6



キック中

シャンプー7



シャンプー8



耐える王子

シャンプー9


キックして気が済んだ あっぷん

その後は王子の背中に乗る

シャンプー10



さぱろっと王子たまには怒ってもいいと思うよぉ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR