そむおう ドッグショーのリング内で走れるようになりました。

ニューファンドランドの そむおう

パピーカートに乗ってる時に横で さぱろっと が噛まれてから性格かわりました

噛まれたのは王子なのに

そむおう は 横で目撃してしまっただけなのに

そむおう。。性格壊れる

リハビリ頑張ったんだけど。。チワワ見ても恐怖で固まる そむおう

公園でも鳥が飛んだだけで椅子の下へ隠れて出てこず

車から降ろすのも大変

とにかく犬も人間も怖い超ビビりなニューファンになってしまいました

林檎一家の環境では無理だと思ったので ハンドラーさんにお願いしました。

少しづつ良くなって 昨日はリングの中を走れたそうです

写真頂きました

ありがとうございます

そむおうドッグショー1



そむおうドッグショー2



信じられないほどの成長です

そむおう じゃないみたい

別犬?ってくらい堂々と走ってる姿が母ちゃんには信じられません

感動です

お世話かけてます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


リンゴぱぱ達はと言いますと。。ドッグショー知りません

説明しても無理デス

なので。。そむおう を 全寮制の学校に入れるって説明しました

おばあちゃんは テレビで災害救助犬を見て、そむおうも災害救助犬になると勘違いしてます

警察犬見て そむおう も 勉強頑張ってるかなぁ~って言ってます

違うって説明してるんだけど

賢くなって帰って来る?って言ってます

空港で働くお犬の勉強でもありませんから

おばあちゃん達の勘違いは続くのでありました


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR