朝食はプールサイドで♪

バンコク旅行記の続きデス

lebua at State Tower Hotel で まったり過ごしてきました

朝食はプールサイドで頂きました

朝食1



結構暑かったです

朝食2



朝食3



屋根のある所は快適

朝食4



朝食5



朝食6



インサイドもあります

バンコクでは普通にベジタリアン用の料理があります

こちらのホテルすごいです

この列が全部ベジタリアンメニューでした

朝食7



もちろん、お肉やお魚もあります

シリアルも豊富でした

朝食8


久々にドイツパンいただきました

塩パン大好きです

スイカジュースも美味しかったデス

朝食9


種類豊富なんだけど。。母ちゃんの主食のフライドポテトが無かったデス

でも雰囲気が素敵で まったり朝食を食べれて癒されましたぁ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR