マッチョな引きこもり犬

毎日ご機嫌でお出かけする てんもー&さぱろっと&あっぷん

ツーショット



でも。。てんもーお嬢だけは

最近は、車から降りたら部屋に入らず そのままプールにイン

プール1



昨日のお昼。。車でお出かけする用意をして最後に母ちゃんが玄関の鍵を閉めた その時

プールへインする てんもーお嬢

時間ないのにぃ~

最近てんもー 調子に乗りすぎぃ~

てんもー的には 外行ったりお散歩するより一人で泳いでる方が好きな引き籠り犬

タイでも さぱろっと王子がお散歩してる時も ずっと泳いでました

今は てんもーの子守りしてくれる人いないから残念だけど泳げませんから

てんもーを強制撤収

ずぶ濡れだし時間ないから てんもーだけお留守番へ

さぱろっと&あっぷん と一緒にお出かけ

帰って来て 夕方になったら いつものようにプールへインする てんもーお嬢

ガッツリ泳いでおりました

プール2



プール3



あっぷん 大きくなりました

7か月とは思えないほど大きくなってます

でも。。王子同様 泳ぎにはまったく興味を示しません

プール4


てんもーお嬢 ガッツリ泳いで大満足したようで

夜のお出かけには 喜んで着いてきましたぁ~

でも。。基本 引きこもり犬の てんもーお嬢なのでありました

引き籠りなのに

女子なのに

マッチョな てんもーお嬢なのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR