スポンサーサイト


lebua at State Tower Hotel バンコクに泊まりました

リフレッシュする為にバンコクに行ったので 大きなベットで くつろぎたぁ~い

っと思って当初泊まる予定だった プロンポン駅近くのHilton Hotel はやめて
 
lebua at State Tower Hotel に泊まりました

ひとりでホテルでまったり過ごすの大好きデス

lebua1



52階に泊まりました

lebua2



部屋からの眺め最高です

lebua3



スタッフの人はナイスビューって言ってバルコニーに案内してくれたんですが。。後でよく見ると注意書きが

lebua4


出たらダメなのに。。普通に出れます

やっぱり ゆるぅ~い タイランド

大きなベット

lebua5



バスルームも ゆったり

lebua6



lebua7



広めのお部屋でまったり過ごしました

lebua8



lebua9



夜になったらアメニティーで足りないものないか聞きにきてくれたり。。

お布団をセットしてカード置いてくれてたり ワンランク上のサービスでした

lebua10


まだまだバンコク旅行記続きます



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
