大雨なのに。。気にせずプールへダイブ

ニューファンドランドの てんもーお嬢

暑いとテンションあげあげ

冬は冬眠してたのに

元気なかったのに

病院通ってたのに

暑くなったら元気炸裂

朝から大雨だった林檎一家地方ですが。。庭に出てプールへダイブ

雨なんか気にならない てんもーお嬢

昨日もお出かけから帰って来て玄関ドアを開けようとしたら。。すでにプールへイン

常夏育ちだから毎日泳いでいたい てんもーお嬢なのでありました

母ちゃんがタイへ行ってた間も泳いでたそうです

写真みたら超幸せそうな てんもーお嬢

母ちゃんと違って エンドレスでボールを投げて遊んでもらえるから かなり楽しかった模様

母ちゃんがいないのにニコニコ顔のお嬢

ボール遊び1



ボール遊び2



ボール遊び3



ボール遊び4



ボール遊び5



別の日も

ボール遊び6



ボール遊び7



ボール遊び8



ボール遊び9



ボール遊び10


毎日ご機嫌な 常夏犬ニューファンなのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR