バンコク到着初日。。マンゴースムージー美味しすぎぃ~&シムも便利になってます

昨日ご機嫌で日本に帰ってきた母ちゃんですが。。スーツケースの鍵無くして見つからないので

結局ハンマー&ドライバーで鍵壊してスーツケース開けました

やっぱり、予備の鍵も入ってました

またスーツケース買わないと

今度はダイヤル式しか買わなぁ~い

バンコク初日のお話です

到着して 空港で いきなり まむあんぱん(マンゴースムージー)をいただく

マンゴー


いつものお味

濃厚で美味しかったです


空港についてタイでの携帯のセットしました

外国人にやさしいタイランド

空港で新たなシムを買えます

インターネット仕様でも 普通の携帯電話機能でも選べます

シムも好きな会社を選べます

母ちゃんは久しぶりのタイランド タイの携帯を1年ちょっと使ってませんでした。

なので新しいシムに買い替えようと思ったら。。

大丈夫

50バーツ(185円)で復活出来るよって言われました

空港で携帯のシム購入


携帯番号そのまま使えるようにしてくれて無効になってた500バーツ分の通話代も復活してくれました

外国人にもやさしいタイランドです


空港からバンコク市内まではタクシーだと300バーツ弱+高速代

安全を取るならリムジンがお勧めです。

車の種類によって値段違うけど 普通の乗用車なら1400バーツです。(5,180円)

ホテルの名前言ったら連れて行ってくれます

まだまだバンコク日記続きます




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : タイ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR