てんもーお嬢 水中で暮らせます。。たぶん(^^;;

暑くなってから毎日元気な てんもーお嬢

シニアなのでプールに入るときは階段使わせてるんだけど

たまに気が付かない間に入ってる事が

普通に歩いてて振り向いたら。。すでにプールにイン

水音もたてずに すぅ~っと自然に入ってた てんもーお嬢

ずっと前から泳いでたと勘違いするくらい自然な感じ

プール1



プール2



テニスボールを前足で沈めて水中でキャッチ

プール3



テンションあげあげ

プール4



プール5



王子は いつも 鼻垂らして寝てるだけ

プール6



プール7


途中でクーラーガンガンのお部屋へ帰ります

何時間でも泳げる てんもーお嬢

きっと水中でも暮らせるに違いない

プール8



あまりにもテンションアゲアゲなものだから。。またまたプールの枠壊す

波をザブザブ作るものだから枠組み外れました

応急処置して。。即水を抜くことに

プール9


怪我したら危ないので てんもーお嬢 プール中止

危ないから 即水抜くんだけど。。。水道代怖すぎぃ~

やっぱり この小さなプールは外れやすくて危険かも

はやく大きな丸いプール出さなきゃ

水漏れ激しいけど。。やっぱり大きなビニールプールでないと無理かも




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テンモーちゃん、ホントにプール大好きですね^ ^
リコは、冬の冷たい海で足つけてジャブジャブしてるもんだから、泳げるのかと思って、先日、足のつかない深さの所まで連れて行こうとしたら、拒否られました(<_<)

ダルメシアンて筋肉質だし、短毛過ぎて浮力ないのかな?
ただのこわがり?

★リコさん

>テンモーちゃん、ホントにプール大好きですね^ ^
>リコは、冬の冷たい海で足つけてジャブジャブしてるもんだから、泳げるのかと思って、先日、足のつかない深さの所まで連れて行こうとしたら、拒否られました(<_<)

ニューファンは海難救助犬なので泳ぐの大好きな子多いです(^-^)
でも、我が家はてんもー以外泳ぎに興味なしです(^^;;
あっぷんも水に興味しめしてるけど未だにプールの中には入ってくれません(^^;;

>ダルメシアンて筋肉質だし、短毛過ぎて浮力ないのかな?
>ただのこわがり?

ダルメシアンで泳ぎの得意な子少ないみたいですね(^-^)
前にいたダルメシアンのリンゴも泳げませんでした(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR