あっぷん と一緒にタイ・フェスティバル大阪に行ってきました♪

タイフェス2日目の日曜日は前日の予報でも雨

なのでダルメシアンオフ会は延期と言うことに決定

日曜日当日。。晴天

まさかの晴天

午後からはタイ繋がりのお友達と待ち合わせ

あっぷん も 一緒に行きました

大阪城公園到着

タイフェス20



タイフェス21



どの列が何に並んでるかもわからないほどの人!人!人!でした

タイフェス22



タイフェス23



お店の名前が さぱろっと

さっぱろっ じゃなくって日本語表記だと やっぱり さぱろっと って書くんだぁ~って感動

タイフェス24


あっぷん 何事にも動じず

ご機嫌でした

タイフェス25



タイフェス26



あっぷん 顔出しパネル初体験

タイフェス27



前日は見かけなかったトゥクトゥク発見

タイフェス28



タイフェス29



謎のプランター。。リモコンで動き回ってました

タイフェス30



タイフェス31



タイフェス32


とっても楽しかったタイフェスでした



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR