ゆるキャラ王子モテモテぇ~♪

前回の日記の続きです

さぱろっと王子と一緒にタイ・フェスティバル大阪に行ってきました♪

王子もてもてぇ~

犬みたいな熊もいてるぅ~!!って言われたり

えっ?熊?リアル熊?

確かに鷲もいたので熊がいても不思議じゃない?

鷲に興味津々の王子

タイフェス9



母ちゃんと鷲との距離が近くてビックリ

王子のヨダレ拭いてたので気が付かなかったです

タイフェス10



ムエタイのリング&大阪城前でパチリ

タイフェス11



ゆるキャラとツーショット

タイフェス12



ゆるキャラと化した王子なのでありました

タイフェス13



タイ航空のブースもありました

母ちゃんの大好きなA380の前でパチリ

タイフェス14



王子もてもてぇ~

タイフェス15



タイフェス16



名前がSapparot(タイ語でパイナップル)だからタイ人に大ウケ

タイフェス17



ゆるキャラ王子 子供にもモテモテぇ~

タイフェス18



綺麗なお姉さん達にもモテモテぇ~

タイフェス19


とっても楽しかったタイフェスでした




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR