眠りの深い あっぷん。。白目むいて爆睡中。。

ダルメシアンの あっぷん

6か月の仔犬ちゃんデス

ダルメシアンは神経質な子が多いのに。。あっぷん 神経質とは無縁

眠りも深い。。深すぎます

この間 さぱろっと王子とドッグショー行った時も 自宅に帰って熱烈歓迎してくれると思ったら

白目向いて寝てました

いつも こんな感じ

白目


てんもーお嬢は ずぶ濡れでテニスボールくわえて熱烈歓迎してくれました

母ちゃんが留守にしてても 2時間泳いでたらしい

マイペースすぎるぅ~

水飛ばしながら喜んでる隣で まったく起きる気配のない あっぷん

母ちゃんが帰ってきても10分以上気がつかない あっぷん大物すぎぃ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR