王子。。座布団にされる

ダルメシアンの あっぷん

6か月の子犬ちゃんなので甘えん坊です

ダルメシアンは短毛だからか。。タイルの上とかに直接座るの嫌がります

いつも さぱろっと王子を座布団にしてます

スヤスヤお昼寝中の王子の写真を撮ろうとしてたら。。あっぷん横入り

座布団代わり1



おすまし顔

座布団代わり2



顔を座布団代わりにしてる気がするぅ~

座布団代わり3



顔の上に がっつり座ってる あっぷん なのでありました

座布団代わり4


王子は。。起きる気配なしです

昔 リンゴ(ダルメシアン)も ケンケン(ニューファン)を毎日座布団代わりにしてたなぁ~

ダルメシアンは 座布団ないと座れないのかしら?




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
うちのリコ10ヶ月もフローリングでは座ろうとしません(^_^;)でも、練習させたら、お散歩中の横断歩道の手前のアスファルトではお座りするようになりました。お尻は軽く着地してます。
それにしても、王子、座布団にされても怒らないなんて!優しいですね。

★リコさん

>こんにちは。
>うちのリコ10ヶ月もフローリングでは座ろうとしません(^_^;)
>でも、練習させたら、お散歩中の横断歩道の手前のアスファルトではお座りするようになりました。
>お尻は軽く着地してます。

こんばんは♪
固い所&冷たい所 好きじゃないですよね(^m^*)
ふかふか好きですよねぇ~♪
座っても座ってるフリみたいな感じ(^m^*)

>それにしても、王子、座布団にされても怒らないなんて!優しいですね。

ありがとぉ~♪
5キロの仔犬ちゃんの時からニューファンズを座布団やお布団代わりにしてたのでお互い気にしてないみたいです(^^;;
すでに15キロなのに平気で座ってます(^^;;

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR