作戦大失敗。。河童犬@てんもー最強です(^^;;

泳ぐのが大好きな てんもーお嬢

8歳超えたシニアさんなのに お水遊び大好きです

最近3時間くらいプールから出てきません

小さいプールに変えたので 泳げるほどの深さがさいので余裕で3時間遊べるんだわって思ったので

いつもより多めにお水入れてみました

ビニールプール1



浮いた感じになるから 水の中で歩き続けるより疲れるかも

泳がないと駄目だから1時間で出てくるに違いないって思った母ちゃんなのでありました

作戦大失敗

いつも通り出て来る気配なし

ビニールプール2



ビニールプール3



ビニールプール4



ビニールプール5



ビニールプール6



入りそうで入れない さぱろっと

ビニールプール7



悩む王子

ビニールプール7



ビニールプール8


昨日は さぱろっと も 泳ぐかもって思ったんだけど。。途中お部屋に入ってお昼寝タイム

あっぷん も お昼寝タイム

ビニールプール9



ぐっすり寝てお庭に出てきた 王子&あっぷん

まだプールから出たくないと言う てんもーお嬢

ビニールプール10



ビニールプール11



結局昨日も3時間泳いでた てんもーお嬢なのでありました

ビニールプール12



今日は朝から一緒にお出かけしてお疲れの てんもーお嬢

プールのスタートが夕方5時だったので2時間で出てきました

母ちゃん的には毎日1時間が希望なんだけど

シニアなんだから ほどほど にして欲しい母ちゃんなのでありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR