帰国子女の さぱろっと王子

ニューファンドランドの さぱろっと

タイのバンコクで育ちました

てんもーお嬢もタイ育ちデス

日本とは違う所が多いので 王子戸惑う

育った環境は性格形成に大きく。。かなり大きく関わるんだなぁ~っと実感しています。

動物病院では入り口で降りたらスタッフが王子を持ってくれて別の人が王子に傘さしてくれたりが普通

ホテルでは着いたら王子を連れてチェックインしたり部屋まで案内してくれたり

イベント行ったら 母ちゃんから離れた所で 特設撮影会になってたり

自宅にいてもお掃除隊の人達がいたりと母ちゃん以外の人に慣れてる王子です。。大勢の人に慣れてます。

なので まったりしてると言うか。。ボォ~っとしてます

日本に帰って来たら。。敵意むき出して睨む人間がいるんだよねぇ~

怖すぎぃ~

デカすぎはNGなんだね

王子に悪影響与えてなければいいんだけど

王子とはまったく違う日本の環境で育ってる そむおう

物音もあまりしない静かな林檎一家で 母ちゃんにベタベタの そむおう です

てんもー達からも甘やかされて育っております

林檎一家に来た頃はヤンチャなニューファンだったんですが。。

最近ニュースにもなってる「嚙み逃げ」事件が多い日本で 王子が嚙まれたのです。

そむおう が 嚙まれたわけでもないのに。。隣にいた そむおう の性格が壊れる

リハビリしたんだけど。。今の林檎一家の環境では駄目だと言う事で預けました。

ビビリ克服して帰って来てくれますように


バンコクからの帰国子女あるあるネタの写真をアップします

ペットボトルの飲み物はストローで飲むのが一般的です。

ペットボトル買ったらストローが付いてきます。

口飲みはありえない周りのタイ人がビックリするほどありえないのです

王子に ペットボトルの水あげたら。。嫌がる

ありえないよ。。ってくらい拒否されましたぁ~

水飲み1



水飲み2


のどカラカラだったはずなのに ひと口も飲んでくれませんでした



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR