ご機嫌斜めの さぱろっと王子

前回の日記の続きです

FCI近畿インターナショナルドッグショーへ行ってきました

午前中にあったニューファンのショーを見てから 帰ろうと思った林檎一家です

日曜日はお天気も良く暑かったです

でも風があったので日陰は涼しくて快適

ドッグショー10



王子と一緒に テクテク歩いてたんですが。。車が見つからず

ドッグショー11



30分以上歩いても見つからず

途中会場に戻って何度も休憩しながら車を探す旅へ

1時間半ほど歩いたので 王子ご機嫌斜め

歩きたくないぃ~っと駄々をこねております

ドッグショー12



ドッグショー13



やっと車を見つけて休憩中の王子

ドッグショー14



ご機嫌斜めの王子 水分補給中

チョイ悪王子風

ドッグショー15



見事な富士額デス

ドッグショー16



ドッグショー17



ドッグショー18



王子 なかなか車から出て来る気配なし

ドッグショー19



ドッグショー20


拗ねてる王子も かわいすぎぃ~

ヨダレ王子でも 男前すぎるぅ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR