FCI近畿インターナショナルドッグショーへ行ってきました

日曜日にFCI近畿インターナショナルドッグショーを見に行ってきました

滋賀県竜王町ドラゴンハット に ナビを設定

ナビには1時間10分と表示されてたので念のために余裕をみて出発

母ちゃん的には2時間で着くと思ってました

ナビの通り走ったつもりなんだけど。。高速の出口を間違えてた模様

高速降りてからも寂しげな所をグルグル

ナビが壊れちゃった?迷子になっちゃったよって思ってたら

ナビが高速に乗れと

時間かかったけど何とか無事に到着

空いてたのに2時間以上かかっちゃいました

何とか無事に会場に到着

一緒に行った さぱろっと王子。。ドライブで疲れたのか?お腹ユルメ

しばらく入り口付近で待機

ドッグショー1


全然大丈夫だったので会場へGO

会場の床 砂でした

前日シャンプーしてもらったのに すでにドロドロ

もふもふ王子 18時間しかもたずドロドロ王子になっちゃったよぉ~

ドッグショー2



ドロドロ王子になったけど。。王子もてもてぇ~

ドッグショー3



ドッグショー4



王子 見学中

ドッグショー5



ドッグショー6



ドッグショー7



王子もふもふ営業中

ドッグショー8



微妙な距離感の集合写真

ドッグショー9


この後も まだまだ珍道中は続く



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR