大阪城のお堀は河童犬にはキケンだった(^^;;

5月23日&24日に開催されるタイフェスティバルを楽しみにしてる母ちゃんデス

駐車場の下見しにお出かけ

お堀1



林檎一家のビニールプールが小さすぎて納得行かなかったのか。。お堀見て鼻をピィーピィーならず てんもーお嬢

お堀2



てんもーあっぷん に笑われてるよぉ~

お堀3



お堀4



あっぷん 足 長すぎぃ~

お堀5



お堀6



橋を渡る時も 鼻鳴らして泳ぎたいと申しておりました

お堀7



お堀8



8歳超えてるのに河童犬のまま

早く大きなプールに変えてあげなきゃ



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR