ゴリラから王子に復活♪ペットサロンで男前にしてもらいました!

母ちゃんがカットした為にゴリラ化しちゃった さぱろっと

何度見ても笑ってしまうし 慣れないので。。ペットサロンの予約を+頭カット追加

昨日は 初めましてのペットサロンへ行きました

トリミング台には乗れそうにもありません

ペットサロン1



シャンプーしてもらって ふかふか

もふもふ

母ちゃんが段々畑状態に切ってしまった耳も綺麗にカットしてもらいました

足は足の裏にバリカン入れるだけにしてもらいました

前に別のペットサロンでカットしてもらったらニューファンは丸くカットするって言われたので

4時間かかって 元通りの そぉ~びゅぅ~てぃふぉぉ~ な 王子復活

ペットサロン2


かわいすぎぃ~

またまた成長期に入って後ろ足が伸びちゃってるけど

一ヶ月後には前足も伸びていい感じになるといいなぁ~

王子 もふもふぅ~

ペットサロン3



王子もてもてぇ~

ペットサロン4



この日も 本物ですか?って聞かれる

確かに 背中にチャック付いてそうな気がするぅ~

ペットサロン5



ペットサロン6



昨日もふもふ王子になったのに。。今日ドッグショー見に行ったらドロドロになってしまった王子デス

18時間しか もふもふキープできませんでした

ショック


続く。。

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR