ペット王国2015 大阪ドームへ行ってきました♪

昨日は あっぷん と一緒にペット王国へ行ってきました

すっごい混んでてびっくりしました

会場に入るのも長蛇の列

会場内も混んでます

ペット王国1



最初はドキドキしてたけど すぐに慣れてご機嫌な あっぷん でした

ペット王国2



ナッツちゃん&きよし君&ふじこちゃん と 合流

ペット王国3



ペット王国4



ペット王国5



ミッキーに変身してお買い物へ

ペット王国6



ペット王国7



ペット王国8



ペット王国9



ペット王国10



ペット王国11



ペット王国12



オヤツ狙いの あっぷん

ここままさんに オヤツいっぱいもらってご機嫌でした

ペット王国13



ペット王国14



オヤツいっぱいもらってご機嫌な あっぷん

ペット王国15



ペット王国16



ペット王国17


エレベーターの中では 鏡に映った自分にドキドキしてました

ペット王国18


初めての ペット王国

あっぷん は 楽しそうだったけど 母ちゃんは 大勢の人を見て 人酔い

疲れましたぁ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR