スポンサーサイト


CMに出て来るスナ狐が てんもーにソックリでビックリ(^^;;

CMに出て来る スナ狐

「カルピスオアシス」 “渇いた会社生活”篇

初めて見た時に 「えっえぇぇ~!!てんもー!」って言っちゃったよ

毎日ご機嫌な てんもーお嬢

ご機嫌てんもー1



ご機嫌てんもー2



もう上がっておいでぇ~って言ったら。。毎回無言の抵抗

ご機嫌てんもー2



スナ狐にしか見えない本当は写真より もっと似てます

スナ狐てんもー


プールに入って2時間以上たってても このポーズで抵抗

結局後30分OKって事に

毎日飽きることもなく。。2~3時間泳いでます

ご機嫌てんもー3



日が暮れても関係なく泳ぐ てんもーお嬢

ご機嫌てんもー4



ご機嫌てんもー5


水中の中で暮らせる勢いの てんもーお嬢なのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして★

ブログ村のダルメシアンから飛んできました^ ^

てんもーちゃんのが可愛い♡ケド似ていて笑ってしまいました(笑)
また遊びに来ます^ ^

★ブチさん

>ブログ村のダルメシアンから飛んできました^ ^
>てんもーちゃんのが可愛い♡ケド似ていて笑ってしまいました(笑)
また遊びに来ます^ ^

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)

スナ狐。。初めてCM見た時は似すぎだったので 声に出して笑ってしまいました(^m^*)

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
