アザラシ犬@てんもー

毎日ご機嫌な てんもーお嬢

アザラシ犬1



アザラシ犬2



水が汚くなったので抜こうと思ってた時にダイブされたり

アザラシ犬3



アザラシ犬4



アザラシ犬5



庭でサブサブ水で洗ったり

相変わらず ズブ濡れのまま 部屋の中に入ってきたり

アザラシ犬6



濡れたまま へそ天で寝てたり

アザラシ犬7



アザラシ犬8



昨日は朝からプールを洗った母ちゃんデス

小さいから結構早く洗えます

水もすぐに溜まります

水が溜まるのが待ち遠しい てんもーお嬢

アザラシ犬9



まだ水入れ中だけど。。ダイブ

アザラシ犬10



アザラシ犬11



アザラシ犬12



昨日は午後から工事の人が1時間ほど作業してたのですが その期間ずっと泳ぎ続けえる てんもーお嬢

他の子は部屋の中でお昼寝中

その後。。

プールからあがっておいで

って言ってもテンションあげあげのまま

アザラシ犬13



アザラシ犬14



アザラシ犬15


アザラシにしか見えない


前回の工事で屋根つけたので 日射病になる事はないので そのまま泳いでokって事に

アザラシ犬16



結局2時間ちょっと泳いでました

お出かけする予定が押してしまった母ちゃんなのでありました

昨日は水替えたばかりなのでシャンプーせずに そのまま

アザラシ犬17


てんもー体力ありすぎぃ~

ワイルドすぎぃ~

母ちゃんへとへとぉ~

その後 車で新しく出来た 森之宮のキューズモールへ行ってきました

続きは後ほど




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンモーお嬢、本当にお水が好きなんですね~  そんなテンモーちゃんにとって= 自宅に大きなプールが有る林檎さん家は  楽園ですね。

★ラブ&ピースパパさん

>テンモーお嬢、本当にお水が好きなんですね~
>そんなテンモーちゃんにとって= 自宅に大きなプールが有る林檎さん家は  楽園ですね。

帰国子女(?)のてんもーお嬢(^m^*)
今まで1年中泳いでました。

日本の長い冬が終わって やっと泳げるようになってテンションあげあげデス(^^;;
シニアなのに今日も2時間半くらい泳いでましたU^ェ^U
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR