

部屋中 プールの後の独特の犬臭さが充満してます(^^;;

ニューファンドランドの てんもーお嬢

小さいプールなのに気に入ったらしくご機嫌です

勝手に入るくらいご機嫌です

勝手に入ったくせに 泳いでいいかなぁ~?って顔してます

お水遊び1



ボール待ち中の てんもーお嬢

お水遊び2



泳げるほどの深さはないので ずっとボールくわえて歩いてます

そろそろ終了

まだまだ泳ぎたい!ってポーズ取る てんもーお嬢

母ちゃんと目線合わせません

お水遊び3



日が暮れても出てきません

あっぷん が ボールが欲しくてプールの中を覗くも 泳ぐのは嫌らしいデス

お水遊び4



お水遊び5



ずぶ濡れのまま お部屋の中へ

水の中では動き続ける てんもーお嬢だけど。。陸では動きません

お水遊び6



毎日毎日シャンプーする体力母ちゃんにはありませんから

クーラー&除湿器フル回転で 水分タオルで吸収して終了

このまま営業終了の てんもーお嬢なのでありました

寝続けます

お水遊び7


最初の数日はプールの後の匂いだけど。。だんだん犬臭くなるのでシャンプーする事に

部屋中すごい事になるけど

好きな時に好きなだけお水遊びするといいです

8歳超えたら超甘甘待遇になる林檎一家なのでありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
