

やっとお雛様しまいました。

1週間ほど前に今日こそ片付けるって気合い入れたんだけど

お雛様1



尻尾でバンバン倒されるので 途中で挫折

お雛様2



昨日 やっと片付けました

お雛様3



お雛様4



コタツ犬だった あっぷん ですが。。昼間のサンルームはポカポカ

日向ぼっこしてます

お雛様5



昼間のサンルームは暑すぎるのでニューファンズは入ってきません

あっぷん の貸切

お雛様6


鯉のぼり出そうと探したけど。。行方不明

何処にしまったか思い出せないかなりショックです



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
