あっぷん のお里 LEY-LINE の同窓会に参加しました

ブログ遅れ気味

4月12日のお話です

あっぷん の命を繋いでくださった保護団体 LEY-LINE の同窓会に参加しました

高速で走って会場に到着遠かった

まだ仔犬ちゃん なのに。。上手にご挨拶

誰とでも上手に付き合える子に育ってます

大勢の人&ワンコにもまれても動じない仔犬ちゃん@あっぷん なのでした

同窓会1



同窓会2



同窓会3



同窓会4



同窓会5



同窓会6



同窓会7


あっぷん まだ5ヶ月くらいなのに。。自立してる感じ

オヤツ貰ってるのに気が付いて並ぶ

同窓会8



アピール不足だと思ったのか?前進

同窓会9



同窓会10



おやつゲットしたら別の おやつ祭りへ行く あっぷん

同窓会11


あっぷん 逞しすぎぃ~

フレンドリーだし吠えないし神経質な所全然ないし大きな音にも動じない

あっぷん すごぉ~い!!5ヶ月とは思えないほど落ち着いてます

とっても楽しかったです

この日はコート着てちょうど良いくらいの気候でした

同窓会14



オレンジのTシャツを着てる子達は里親募集中です。

同窓会12


同窓会13



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR