スポンサーサイト


超ビビリ犬の そむおう

1歳になったばかりのニューファンドランドの そむおうデス

超ビビリ犬だったけど少し落ち着いてきました

そむおう1



鳩の団体さんに会っても怖がらなくなりました

そむおう2



この時すでに歩き出してから1時間半たってるのに。。ヨダレ祭りなし

ヨダレ少ない系の そむおう デス

そむおう3



池を見ても無反応な そむおう デス

そむおう4



そむおう5



吠えられて恐怖で横飛びする事もなくなりました

ギャンギャンガウガウ牙むいてケンカ売ってくる犬に会っても腰抜かさなくなりました

完全無視出来るようになりました

ニューファンで売られたケンカ買ってたらアウトだもんね

このままニューファンらしく成長してくれますように


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。

そむおう、男前になってきましたねぇ~~(^^)
ムエタイのボクサーみたい!
かっこいい~~❤
怖がり屋さんも、そろそろ卒業かな?
ニューファン男子のお手本の王子めざして頑張ってねぇ~~♪

★クーメルママさん

>お久しぶりでございます。

お久しぶりです(^-^)

>そむおう、男前になってきましたねぇ~~(^^)
>ムエタイのボクサーみたい!
>かっこいい~~❤

ありがとぉ~♪
顔だけみたら強そうだよね(^m^*)
ますますインパクトある顔になってきてます♪
一度見たら忘れない顔です。かなり強烈です(^m^*)

>怖がり屋さんも、そろそろ卒業かな?
>ニューファン男子のお手本の王子めざして頑張ってねぇ~~♪

怖がり早く卒業してほしいです(>_<)
まったりゆったい超フレンドリーな男子になってほしぃ~!!
ありがとぉ~♪

No title

そむおうちゃんもビビリちんだったのですね~。
武蔵も徐々に克服中ですが
まぁ~~笑っちゃうくらいのビビリちんです。
先代のRIKUも超ビビリでしたが
1歳になることには何があっても動じることのない
ニューファンに育ちました。
武蔵のビビリは表現が大げさなので
笑えます(笑)
そむおうちゃんのビビリ克服は
林檎さんが一生懸命向かい合っての結果ですね♪

★RIKUmama(MUSASHI)さん

>そむおうちゃんもビビリちんだったのですね~。
>武蔵も徐々に克服中ですが
>まぁ~~笑っちゃうくらいのビビリちんです。

チワワも怖い。音も怖いで大変デス(^^;;
腰抜かして看板の下に隠れたソムを引き抜くのに大変でした(^^;;
家の中ではデビルなんですけどね(^m^*)

>先代のRIKUも超ビビリでしたが
>1歳になることには何があっても動じることのない
>ニューファンに育ちました。
>武蔵のビビリは表現が大げさなので
>笑えます(笑)
>そむおうちゃんのビビリ克服は
>林檎さんが一生懸命向かい合っての結果ですね♪

大人になったらビビリ克服出来るの願ってます♪
1歳で落ち着いたんですか?すごい!!
さぱろっとは2歳まで欧米人&軍人さんが怖くてプチパニック起こしてました(^^;;
そむおうは1歳で卒ビビリ犬になってほしぃ~♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
